・・・ 端っこ症候群 - シングルママライフ ・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 離乳食部。 | main | そうだ!行こう! >>
MUSUKO、。
めばちこいたいよー。

* * *

息子、9ヶ月半すぎ。





息子、興味のあるものを指でしめす。





息子、ころがるおもちゃを自分で投げてとりにいく。





息子、おもちゃやブロックを所定の入れ物にしまう。





息子、花を愛でる。





息子、よしお兄さんに夢中。





息子、かわりにキッチンアイドルへの執心から解き放たれる。





息子、不定期にハグを求めてからだをあずけてくる。





息子、喫茶店でおもちゃを落として拾うわたしを見たい。





息子、そしてにやりと笑いたい。





息子、あいかわらずわたしの似てないものまねがすき。





息子、さいきんのおきにいりはミーニャのものまね。(「ニャニャ!?」のとこ。)





息子、ずりばいからちょっとおしりがういてきた。





息子、華麗なピボットターンからのセクシーポーズ。





息子、セクシーポーズからの熱視線。





息子、最近のおきにいり玩具はコップ重ね。(コンビの。)





息子、あとすきな玩具はハトバス。





息子、好物はいちごとみかん。





息子、おかゆを7倍に戻す。





息子、わたしが離れると手をのばして「戻って!」をする。





息子、体重10.7キロ身長76センチ頭囲47センチ。





息子、わたしが抱いている限りは無敵の外面良男。





息子、わたし以外に抱かれることが最大の恐怖。









息子、今日もひかり輝く。


この子が天使じゃなかったら天使って何?








きのうの夜あずき(息子)ぐあいわるくなって救急へいって、

それはもうほんとうに今おもいだしてもふるえるくらいのできごとで、

幸い大事にはいたらず元気をとりもどしてくれたけど、


また改めてひしとわが子のたいせつさが身にしみた。





あずきのことで頭がいっぱい。





だからあずきのこと書きたいいっぱい。





まだ書きたいけどきょうはこのへんで。








さいごにしょうこりもなくまたとったプリクラ。


中学生女子をかきわけてとってきたよ。






おやみみなさい。





↓ツイッタここから↓どうぞどうぞーキャンペーンちゅうだよー。(うそ。)





☆ランキング参加ちゅう!らっしゃいらっしゃいーよってらっしゃいー!

 
スポンサーサイト
大事な大事な天使ちゃんが元気になって何よりです(*^o^*)。心配されて、大変だったろうと思います。まずは、お疲れ様でしたm(_ _)m
私も、ビッグ王子に小さい,大きいに関わらず病気がある度に、冷静なふりして心臓はドキドキキューッとなります。
emitubasa | 2013/03/20 23:49
>emitubasaさん

ありがとうございます!

ほんと、情けないくらいの動揺っぷり&号泣で、
全く冷静に対処できなくて、
とほほ。。。ってかんじだったのです。

あのときのあずきの、
わたしに助けを求めるくるしそうなかお、
目に焼き付いてます。

そうですよね、お母さんって、そうですよね。
大小のもんだいじゃないです。
子どものことは計りにのせて判断なんかできない!

いつだって全力なんです!
どんなに冷静に見えたって。
iruwappy | 2013/03/21 21:12
COMMENT









Trackback URL
http://iruwappy.jugem.jp/trackback/249
TRACKBACK