・・・ 端っこ症候群 - シングルママライフ ・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 半分こで生きていこう。 | main | ちょっとずれてるけどまあいいわ。 >>
おしらせ。
もう7月なのですね。

* * *

ごぶさたしております。




10日ほどまえに少しおおきなけがをしました。

扉に手をはさみ、
右手小指を3カ所骨折、
13針縫うことになってしまい、
全治半年、

今ほとんど片手が使えません。




pc操作もままならないので、
ブログもなかなか書くことできませんが、

気長くたまにのぞいてやってください。




のばしかけていた髪を、

「犬みたいにあたまをぶんぶん振って乾くように。」

ものすごくまた短くしたのですが、
存外ほんとうに犬みたいな仕上がりです。


でもあたまは振るだけで乾いてたすかります。




あずき(息子)は、

夜泣きが新生児よりひどい時期で、
そしてまた園から手足口病をもらってきましたが、

それ以外はげんきげんきです。




ふたりがんばりどきです。




では。またね。




☆ランキング参加ちゅう!!応援お願いします。

 
うちも阪急沿線なんで
よかったら手伝わさせてください

っていっても
人見知りさんですもんね

でも
うちはムスメと二人だし
いまのところ保育園も決まらないので
かなり身軽です

kyo | 2013/07/02 23:33
どうか、どうか頑張りすぎないでください。
頼れるところは全部頼ってください。行政、友人、家族…もし良かったら私でも!(京阪沿線に住んでます)
あぁ…心が痛いです…。本当に一日でも早く良くなりますように。ちょっとズレますが、ベリーショート素敵です☆
このコメントに返信は不要です。心配していることと、応援していることを伝えたくて書き込みました!
ゆき | 2013/07/03 18:08
本当にたいへんでしたね。
お仕事もあるでしょうし、あずきくんの事や諸々お察しします。

7月下旬から大阪に帰省します。
先のコメントの方もおっしゃってる通り、人見知りさんなのはじゅうじゅう承知ですが、何かお手伝いできることあったら遠慮なくゆーてください。
何より、無理は禁物っすよ!
rumi | 2013/07/05 01:50
>kyoさん

見ず知らずの馬鹿親にあたたかいお申し出、
ほんとうにありがとうございます。

短時間ですが毎日ヘルパーさんに来てもらっているので、
どうにかこうにかやってます。

人見知りだから苦痛だけどね。。。

なんか勇気もらいました。
ブログ書いてていかったな。
うれしい。

ほんとうにほんとうに感謝です。
iruwappy | 2013/07/05 12:21
>ゆきさん

ゆきさんありがとう。

ゆきさんまでもありがたいお申し出くださって、
わたしはブロガーきっての幸せものではあるまいか。。。

はげまされすぎてます。おおきに。

応援してくださるお気持ちも、
しっかと受け取りました!
ありがとうありがとうありがとう!!!
iruwappy | 2013/07/05 12:25
>rumiさん

あああああー、
rumiさんまでも!

まじでご心配ゴメンナサイ!
そして染みるお申し出感謝感謝す!

せっかくの帰阪、
あれこれの予定もおありでしょうに、
そのお心遣いがうれしいです。
げんきでました。

無理しすぎないように、
適度な無理をこころがけます。

love,
iruwappy | 2013/07/05 12:29
ベリーショートがベリーかわいい!
そして、左手の大きさが想像以上!
手足口病はその後いかがでしょうか。
毎日iruwappyさんとあずくんのことを思っています。
(文字にするとむっちゃ気持ちわるくてすみませんが本当です)
お大事に。
それではまた!
まほ | 2013/07/08 12:18
>まほさん

極短髪!
極犬髪!
もしくは極プロゴルファー猿髪!

手は主治医いわく、
手術せずに無理やり治療するとこうなる、
らしいです。

あずーの手足口はほぼ収束です。
比較的軽症だったかなー。

いつもはげましや、
あたたかいコメントや、
あふれる愛をありがとう!

まほちゃんが独身で、
世が世なら、
あれするところやで!

あぶないで!
iruwappy | 2013/07/08 23:06
COMMENT









Trackback URL
http://iruwappy.jugem.jp/trackback/263
TRACKBACK