・・・ 端っこ症候群 - シングルママライフ ・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おしらせ。 | main | お調子者の夏。 >>
ちょっとずれてるけどまあいいわ。
はやく7がつおわらんかな。

* * *

おひさしぶりや。

またまたとうじょう、
むすこのあずきやで。




あんな、
ままのみぎて、

「しーてぃー」

とかいうけんさで、
まあまあのぐあいやったらしくて、
しゅじゅつせんでもいけるらしいわ。

せんせいが、

「ちょっとずれてるけどまあいいわ。」

ってゆったんやて。




いっぱいしんぱいしてくれたみんな、
おれがかわりにおれいをいうで。

ほんまにありがとうな。




え?




あ、おれ??




おれはまあまあげんきや。

さいきん、
そこらじゅうのぼたんがきになってきになって、
いえぢゅうのすいっちおすのがしゅみや。

あとえれべーたーとかな。
ばすのちゃいむとかな。
すきやな。

せかいぢゅうのありとあらゆるすいっち、
おしておしておしまくりたいな。




きょうはまあほうこくがてら、
かんたんやけどこれでばいばいするわ。

またおれもでてくるしな、
みんなもまたあそびにきてや!

まってるでー。

PicsArt_1373259027199.jpg

みんなまたなー。




あれ?
しゃしんにくろいもにょっとしたせんはいってるな。

まあええか。





☆ランキング参加ちゅう!!おれへのあいをくりっくでひょうげんしてや!

 
あずくんおひさ!
あたしあたしー、るみままんちのきょうやで。
おかあさんたいへんやったみたいやなあ。
うちのおかんが、もうめっさしんぱいしとって
「たぶんあずくんままはおててつかうおしごとやおもうねん。だからよけいたいへんやとおもう」
とかいってた。
かってなそうぞうやけどな。
ちがうかってもおててふじゆうなんはたいへんや。
げつまつになにわきせいするから、ほんまになんかあったらてつだいたいっていってたで。
そんときは、ぶろぐにでもめっせーじちょうだいってままにおつたえしといてな。

で、ぼたんがおきになん?
あたしは、さいきんはいはいをこんぷりーとして
すきなとこいけるようなってん。
おかんは、うんどうりょうばいぞうしたらしいけどな。
ねたきりのときはわからんかったけど、おへやのなかっておもろいもんたくさんあるなあ。
まいにちしげきてきやわ!

てなわけでほなまたね!
rumi | 2013/07/09 19:24
>きょうちゃん

きょうちゃん!
おっそいおっそいへんじでごめんやで!

るみままにもきょうちゃんにも、
いっぱいしんぱいかけてごめんな。
ままにやさしくしてくれてありがとう!

おしごとは、

「くちだけでやっていかれへんようじゃあ、
わたしもまだまだや。」

ってゆっとった!

もうすぐおおさかにくるんやなー。
あついしな、
ふうしんとかはやってるしな、
きをつけてきてな。

おいしいもんいっぱいたべて、
かんさいぱわーをちゃーじしてな!
いっぱいたのしいたびになりますように!!
あずき | 2013/07/20 23:02
COMMENT









Trackback URL
http://iruwappy.jugem.jp/trackback/264
TRACKBACK