・・・ 端っこ症候群 - シングルママライフ ・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 梱包する男フェチ。 | main | にくくってたまらないきぶん。 >>
素めがね。
33週4日。予定日まであと45日。

* * *

2ヶ月休みなく、
毎日書きつづけているというのに、
ついに昨日あけてしまった。。。

はうう。

いちにち動いてうちに帰ったら、
もう1mmだってからだ動かなかったー。

気もぬけていたのだ。



今日はやっと予定なくすごした。

PicsArt_1335449620638.jpg

そら風呂あがりだしすっぴんだしめがねだし。



もう4月も終わる。

来月は産み月になるので、
さすがに自分のことだけを考えてすごしたい。

自分とあずき(ベビィ)のことだけ。



残りの出産準備をして、
会えるひとに会って、
美容室に行って、

からだもいたわって、

こころの準備もして、

最後のひとりの時間をきちんと過ごそう。



すいませんまだ今日疲れがとれないのでこのへんで。



みなさんよい夢を。



☆ランキング参加ちゅう!明日はお天気はりきってぽちー!

 
COMMENT









Trackback URL
http://iruwappy.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK
信じられないかもしれませんが、 14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今...