・・・ 端っこ症候群 - シングルママライフ ・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 愚かな男に愚かな女。 | main | トホホにつける薬。 >>
エコビューティ。
35週0日。予定日まであと35日。

* * *

35週!!!

気ばかりあせる。。。
何かしなくちゃいけない。。。

なのに体調がわるい。。。
一日中吐きそう。。。

精神力がとぎれてしまいそう。

泣きそう。



とはいえお風呂あがりには最近、


一時期話題だったようなlululun。



びっくりするほど薄いシートだけど、
びっくりするほど取り出しにくいけど、

コストパフォーマンスからすると、
十分なのかも。



劇的にどうこうということはないですよもちろん。
でも使ってないよりはよいかもー。

お化粧する前とかも、
5分くらいでも肌にのせとくとお化粧ノリちがうし、
使いようかなと思います。



妊娠してから肌荒れというか、
肌が衰えてるというかんじで、
ハリがなかったりアラが目立ったりしてるので、

こんなときちょっと集中して惜しみなく使えるものとしては、
お財布にもエコだしちょうどよいかな。



ドラッグストアではあまりみかけないけど、
ターミナルのコスメショップなどにはあるかも。

サイトもありました。




今日もなんか盛り上がりに欠けるブログですまへん。



☆ランキング参加ちゅう!花も嵐もふみこえてぽち!!

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK